第3次分譲地の建売モデルハウスの新築工事の様子をお伝えいたします。
前回の施工日誌はこちら。
今回は、施工日誌#2の時点から現在までの室内の工事の様子をお届けします!

施工日誌#2の時は屋根はありましたが、まだ外壁ができていない状態でした。


ボードが貼られた時の室内からの様子です。

金物検査も完了しました!

気づけばサッシが入っていました。


この日は室内を覗くと、配線工事がされていました。細い配線がいくつも巡らされていて、その複雑さに思わず「これは大変そう…」と心の中でつぶやいてしまいました。




室内では断熱材・石膏ボードの工事が始まりました。断熱材のもこもこを見ると冬でも安心して過ごせる気がしてきます。


この物件では、LDKや洗面所、各居室に床暖房も付いており、鳴沢村の厳しい寒さでも、暖かく過ごせます。
完成は2026年1月下旬予定です。
次回の更新をお待ちください!
===============================

※完成イメージです
【販売価格】
¥77,000,000.-(込)
【土地面積】
1,069.98m²(323.66坪)
【建物面積】
119.24m²(36.07坪)
【間取り】
3LDK
【物件のポイント】
①ハイグレードな住宅設備
②メイン道路沿いで好アクセス
③富士レイクサイドカントリー俱楽部まで徒歩5分
④床暖房(LDK、洗面所、脱衣室、各居室)
⑤薪ストーブ付き

詳細はこちらからご確認ください。
===============================
