Now Loding

おおらかな富士の麓で のびやかな時を過ごす

気軽に存分に楽しむ別荘ライフ

都心から車を走らせること約90分。大きな空と豊かな森、そして雄大な富士山が目の前に凛とそびえる富士桜高原別荘地は、気軽なドライブを楽しむ感覚で都心と行き来できる距離にあります。金曜日の夜、ふと思い立ったら向かうことができ、急な用事が入っても都心にすぐに戻ることもできる、別荘ライフを思う存分楽しめる立地です。

 

別荘地のご案内

 

 

秋 富士山とコスモス

穏やかな時が流れる別世界

別荘地エリアは、まるで別世界です。

都市からわずか90分とは思えないほどの大自然が広がり、深呼吸をしたくなるような澄んだ空気に包まれています。別荘地の名の由来にもなったフジザクラをはじめとする森の植物や花が新しい季節の訪れを知らせ、庭先にはリスやウサギなどの小動物、アカゲラやオオルリなどさまざまな鳥たちが顔を出し、穏やかなひとときをもたらしてくれます。

 

富士桜高原別荘地の気候と自然

 

富士桜高原別荘地から見た富士山

アカゲラ[赤啄木鳥]

 

 

思い思いの時を過ごす住人たち

美しい富士山に見守られるこの別荘地では、さまざまな人が思い思いの時を過ごしています。毎週末訪れてはリラックスしたひとときを心ゆくまで楽しむご夫婦、夏の間ずっと滞在し、キャンプや山登り、釣りやバーベキューなど夏を思い切り満喫するご家族、都心とここの二地域に拠点におき、仕事をしながらゴルフや登山などもアクティブに楽しむ単身者など、まさに十人十色です。

 

オーナーインタビュー

 

オーナーインタビュー

 

 

日々の暮らしにもやさしい場所

富士桜高原別荘地には、移り住んで暮らしている人たちもいます。生活する地としても選ばれるのは、日々の暮らしにやさしい別荘地だからこそ。地内は山麓の自然そのままの姿を大事にしていますが、ちょっと足を伸ばせばすぐに町に出られるのもこの別荘地のいいところです。病院や役所をはじめ、スーパーやドラッグストア、ホームセンターなどもあり、暮らしに必要なものがそろっています。

 

分譲エリアのご紹介

 

365日24時間ずっと安心

車の運転が苦手という人も心配いりません。富士桜高原別荘地では最寄り駅やスーパー、病院などを巡回する無料バスを1日6回運行しています。別荘地内には365日24時間、いつでも対応してくれるスタッフが常駐していて、巡回パトロールも毎日行っています。この地を知り尽くしているスタッフは、いつも見守ってくれている頼りになるご近所さんなのです。

 

富士桜高原バス(無料)のご案内

 

富士桜高原バス1

富士桜高原バス

富士桜高原パトロール

富士桜高原パトロール

 

 

自分のスタイルが見つかる

富士山の麓の広大な土地に広がる富士桜高原別荘地は、エリアごとに雰囲気が異なり、過ごし方や好み、予算などに応じて立地も建物も選べるのが魅力です。原生林の中の舗装されていない道の先にあるログハウス、ゆったりとした敷地の中に建つ遊び心あふれる別荘、町に近いエリアにある日々の暮らしに寄り添う家など、自分のスタイルにぴったりと合う別荘ライフを見つけることができます。

 

分譲エリアのご紹介

別荘販売

別荘建築

 

コンパクトハウス

富士桜高原・コンパクトハウス

ドーマー付デザインハウス

室内から富士山を臨むことの出来るデザインハウス

 

 

頼りになる建設のプロがいる

お一人お一人のスタイルに合った家づくりのお手伝いもしています。別荘地内に事務所を構える建設課は、50年以上にわたり、お客様のニーズに応じて、また独自の提案も打ち出しながら家づくりに取り組んできています。「土地の風土や気候、環境を熟知しているので、この地に合った居心地のいい家をつくれるのが強みです」と話す猪股哲也課長は心強い存在です。

 

建設課事務所からのお知らせ

管理事務所からのお知らせ

 

猪股哲也課長

ページの先頭へ