新築建売日記~第2次分譲地コンパクトハウス編~⑨

こんにちは、

そして、少しご無沙汰となってしまいすみませんでした。

 

すっかり夏らしい陽気となった富士桜高原の別荘地。

 

この辺りの日中の気温も27℃程…富士山からの爽風がより心地良く感じられます。

(※余談ですが、夏とはいえ、朝夕は少々肌寒い事もこの地域では御座いますので

…お越しの際は念のため羽織物があると安心です!)

 

さて、コンパクトハウスも7月初旬になんとか完成。

その後の完了チェックも、入念に行いまして、より万全な形での引渡しが済みました。

 

 

~自由を詰め込む小さな山荘~

《コンパクトハウスⅠ ・パインパネルのコンパクトハウス【PPCH】》

      

 

 

 

 

《コンパクトハウスⅡ ・木陰のカバノン》

 

 

 

 この建物のコンパクト感と、豊かな自然に囲まれた広い森の土地…是非一度体感頂ければと思います。

デッキやロフトに腰掛けて5分すると…不思議と安らぎを覚えるのは…きっと私だけではないはず、です。

どちらもオープンハウスとなっておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

 

 

 施工日記としては、今回で終了となります。

これからも、建売建物の他、お客様のご希望に沿った建物のプラン作成、及び建築工事等、随時ご相談お待ち致しております。

<富士桜高原現地販売事務所 TEL:0555-86-2769>

 

ご清覧頂きありがとうございました。(*^-^*)

▲ページの先頭へ