新築建売日記~第2次分譲地コンパクトハウス編~⑦

こんにちは、

週末の曇空・雨空から一転、早朝まで降っていた雨が止んだ後は、

梅雨の時期とは思えない程、太陽の煌く明るい空の一日となりました。

 

さて、2棟の工事状況ですが、

コンパクトハウスⅠ『パインパネルのコンパクトハウス【PPCH】』

…先週土台廻しまで完了しました当建物は、

雨で若干のロスタイムは御座いましたが…ご覧の通り、

あっという間に建て方を終え、屋根工事も終了し、現在外壁工事中です。

 

 

続いて、先行して作業しておりました、

コンパクトハウスⅡ『木陰のカバノン』は、

外壁・内装共に概ね完了し、この後、設備機器と電気機器の取付け作業に入ります。

併せて、本日よりデッキの工事をスタート!

明日からの雨予報が少々気になりますが…。

 

いよいよ、工程(期限)の気になるところですが…;ここは慎重に!

安全に大切に作業を進めて参りたいと思います。

 

 

木々も大分茂って参りました、第2次分譲地の森。

…朝陽も夕陽も日当たりは程好く、木漏れ日の心地良い立地となっております。

メイン通りから一本奥に入った、とても静かなところですので、聴こえてくる音と言いますと…

風の音、風にそよぐ木の葉の音、鳥のさえずり、虫の鳴き声等が殆ど全てです。

それから、

歩くこと1分程で…大きな富士山を観る事が出来ますよ!(* ^-^* )

 

▲ページの先頭へ